QuQuMo ファクタリングの手数料は?

手数料

QuQuMo ファクタリングの手数料は?

QuQuMoのファクタリング手数料を公開していきます。

気になる方は解説もご覧になってください。

QuQuMo ファクタリングの手数料は?

手数料:1%~15%

QuQuMo ファクタリング手数料の解説

QuQuMoさんの手数料は上記の通りです。
ファクタリング会社さんによっては、
「2%~」と言う書き方をしている会社も多く存在します。
この表記って、
実は悪く言うと、
「2%から上は、いくらになるか分かりませんよ。」
と言う意味なんですね。
つまり、
審査の内容によっては、20%30%取りますよ!と言う意味でもあるんです。
しかし、
㈱アクティブサポートさんの手数料は「1%~15%」と決めてあって、
しっかりじょうげんがあるんです。
これは、ある意味親切ですし、
ファクタリングをする覚悟とも言えます。
恐らく、30万円40万円と安い請求書を持って来きたら、
通常は20%・30%と手数料を取る会社も多いんだと思うんです。
そこを15%と明記していると言うのは、自信の表れなのではないでしょうか。

QuQuMo審査に必要な書類は

QuQuMo審査に必要な書類は「通常コピー」と「請求書」だけです。

QuQuMoの口コミはコチラ

QuQuMoの公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました