うりかけ堂 ファクタリングの手数料は?

手数料

うりかけ堂の手数料は?

うりかけ堂のファクタリング手数料を公開していきます。

気になる方は解説もご覧になってください。

うりかけ堂 ファクタリングの手数料は?

手数料:2%~

うりかけ堂 ファクタリング手数料の解説

ファクタリングのうりかけ堂は、
30万円から5000万円までの買取金額を実現しています。
30万円からの対応なので、
個人事業主やフリーランスの方などの資金調達にも力を貸してくれるファクタリング会社さんです。
手数料も2%からと言う設定なのも嬉しい手数料ですよね。
銀行などでは、
設立したばかりの会社さんですと、
資金の借り入れはまずできないと言って良いんですが、
少ない手数料でファクタリングしてくれて、
最短で2時間で資金を準備してくれるので、
ファクタリングに目標金額がある場合は、
有難いファクタリング会社さんと言えます。

うりかけ堂の審査に必要な書類はコチラ

うりかけ堂の口コミはコチラ

うりかけ堂の公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました