ジャパンマネジメント ファクタリングの手数料は?

手数料

ジャパンマネジメント ファクタリングの手数料は?

ジャパンマネジメントのファクタリング手数料を公開していきます。

気になる方は解説もご覧になってください。

ジャパンマネジメント ファクタリングの手数料は?

ジャパンマネジメント
買取可能金額 20万円~5000万円
手数料 2社間:10~20% 3社間:3~10%

ジャパンマネジメント ファクタリング手数料の解説

ジャパンマネジメントさんの手数料は上記の通りです。
ファクタリング会社さんによっては、
「1%~」と言う書き方をしている会社も多く存在します。
但し、ジャパンマネジメントさんは、
個人事業主用に20万円からの買取金額の設定なのです。
つまり、
買取金額の設定がそもそも安いんです。
買取金額の設定が安くなれば安くなるほど、
手数料のパーセンテージは高くならざるを得ないんです。
つまり、
20万円からの買取金額の設定をしていたら、
2社間で10%よりも高くなるのは普通。
もしくはお安いと言う評価になるんですね。
その証拠に3社間で3%からの設定になっています。
そんな事からも、
ジャパンマネジメントさんの手数料はお安いと言って良いでしょう。

審査に必要な書類はコチラ

ジャパンマネジメントの口コミはコチラ

ジャパンマネジメントの公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました